JR塚口駅前に開院 皮フ科・形成外科・美容皮フ科の「ひのうえ皮フ科形成外科クリニック」です。皮膚科および形成外科専門医による患者様の希望に沿う最適な治療を心がけています。加齢によるしわやシミなども含めて、皮膚に関するお悩みはなんでもご相談ください。

エキシマライト

エキシマライト

治療法について

308nmの波長をもつエキシマレーザーで、GDA認証機関に安全であると証明されています。光線があたることによりさまざまな皮膚活性を起こし、皮膚疾患を改善させます。痛みはまるでありません。皮膚が翌日にピンク色になり、その後消えていくぐらいがちょうどよい照射の強さなので、強さは徐々に加減していきます。
週に1回から月に1回など、照射頻度に関しては疾患の種類や病勢によって様々です。

エキシマライトの効果・特徴

◎ 尋常性白斑
照射翌日ピンク色になり、その後ちょっとずつ着色してきます。ピンクにならなければ次回もっと強く当てますし、赤くはれるようでしたら、少し強さを落とします。痛みはありません。

◎ 掌蹠膿疱症・アトピー性皮膚炎
照射翌日ピンク色になり、かゆみが落ちていきます。

◎ 円形脱毛症
照射翌日ピンク色になり、その後少しずつ産毛からはえてきます。ピンクにならなければ次回もっと強く当てますし、赤くはれるようでしたら、少し強さを落とします。痛みはありません。

通院頻度及び治療方針に関して

1~2週間に1度ご来院いただき、症状が安定すると徐々に通院頻度を減らしていくことが多いです。
治療頻度としては、開始時は週に2度が理想ではありますが、仕事の都合やコストの兼ね合いで患者様と相談しながら、当院では決定しております。

お気軽にお問い合わせください TEL 06-6423-7340

兵庫県尼崎市上坂部1-4-1
ミリオンタウン塚口2F

JR塚口駅前東側
スーパー万代2F
ミリオンタウン塚口
クリニックモール内

JR「塚口駅」
より徒歩3分

阪急「塚口駅」
より徒歩約10分

名神高速道路
「尼崎インターチェンジ」
より約5分

尼崎市営バス
「JR塚口」バス停すぐ

PAGETOP
Copyright © 2018 ひのうえ皮フ科形成外科クリニック All Rights Reserved.